SSブログ

久々!! [normal]

超ひさびさ!


なんとか生きてます、、、


卒業研究ヤバいなぁ(^_^;)


研究なうです。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

meggchi@ezweb.ne.jp

TITLE: 1. 初コメです(*´∀`)
SECRET: 0
PASS:
baraさんドキドキしながらコメント残しちゃいました(+´∀`+)「いいのかな?私が書き込んで…」て思いながら緊張しつつ書き込んでます。実はbaraさんのブログファンなんです(o^^o) 不思議に思われるかもしれませんけど、baraさんのブログを見て色々共感したのは事実ですし、なんだか元気をもらえたというか、凄く悩んでた時期にbaraさんのブログにめぐり合えたことが大きかったんだと思います(о´▽`о)こんな素敵なブログを書いてる人ってどんな人なんだろうって単純におもっちゃったんです(´∀`)迷惑だったら言ってくださいね(o´∀`o) いろんな意味で寂しい時間を過ごしてたりして、baraさんみたいな素敵な人にお近づきになりたいなぁって…えっと名前に私のを載せておきました。baraさんが怪しいって思ったんだったら抹消しちゃってください。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!でも、期待して待ってますです\(^○^)/本当に暇があったらで全然構いませんので!
by meggchi@ezweb.ne.jp (2014-06-01 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ミニ四駆 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。