SSブログ

明日はミニ四駆! [car&carhobby]

自分は現在工学系の学生であり、そのなかでカーホビー同好会に所属しています。


カーホビー同好会、その名の通り車に関連する趣味を楽しもうということで活動していますが、そのなかの一番大きな活動にミニ四駆があるんですよね。
ミニ四駆といっても走らせるだけでなく、イベントの主催および出展とかをやってます。
山陰のミニ四駆シーンをたどっていくと出てくるのではないかと思います。

また今度イベントに出展するのでそのミーティングを明日やろうかと。
そして兼走行会!というかこちらが目的(笑)


もう自分がココにいるのもあと半年。
後輩に色々引き継いで卒業したいな。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ミニ四駆 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。