SSブログ

[ロードバイク] ファビアン・カンチェラーラが!! [cervelo S3]

今日ツイッターを見てて発見!!

あのTrek Factory Racingのファビアン・カンチェラーラがジャパンカップで来日が確定みたいです(゜o゜)
10月19日か、、、特に研究とかがなかったら行こうかな、、、

鳥取から宇都宮まで。
、、、うん、遠い(笑)


自分がcervelo S3を購入する大きな理由としてカンチェラーラの存在があったんですよね。
昔のモデルですがカンチェラーラがcervelo S3に乗ってて、それで自分もと思っていましたが当時のモデルはなく諦めるか、、、

と思っていたら、なんと2014年モデルの中にS3の名前が!!
色々ジオメトリーとかを確認してすぐ近くの代理店である松江市のタクワサイクル様へGO!!

あっというまに決まり、お店の方の御好意で学生である自分も購入することが出来ました。
今は自分の愛機としてオーバースペックかなと思いつつもトレーニングとかしてカンチェラーラに少しでも近づけたらいいなと頑張ってます。


こんなこと書いてたらジャパンカップサイクルロードレース、行きたくなりましたねぇ。。。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ミニ四駆 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。