SSブログ

[音楽]角松敏生さん [music]

こんな時間にこんばんは。

よく研究室でBGMとして角松敏生さんの音楽を流しているのですが、自分と同じくらいの22歳くらいの方はおられるのでしょうか。
自分の周りにはなかなかいないもので。


自分は両親の影響で小さいころから角松さんの音楽を聴いていたので自然と好きになりましたね。
映画「ミラクルバナナ」関係で出雲市まで両親と角松さんのトークを聞きに行ったのを覚えています。
アレいつごろだったのかは覚えてませんが(^_^;)

自分の好きな曲は「初恋」ですね。
2003年の横浜アリーナver.が特に心にきます。
というのも中学時代にこの曲を聴いて当時好きだった人のことを考えていたのでw


角松さんも何かのTVのインタビューでおっしゃられていましたが、これまでのすべての曲に価値があると思います。
自分が何歳になっても聞いていたいですね。

研究室ではPC用スピーカですが、家では父の音楽用のスピーカで聴いてます。
やはり良い音楽には良いスピーカで聴くべきだと思います。


今年の秋は角松さんの曲が使われた映画「白い船」の舞台、島根県の塩津にサイクリングで行きたいなと思う今日この頃です。


ではこの辺で!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ミニ四駆 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。