SSブログ

cervelo S3と中海と夕焼けと [cervelo S3]

昨日は夕焼けライドしてました。
最近は研究室の関係でかなり忙しくて缶詰め状態なんで気分転換も兼ねたサイクリングです。

自分の学校からすぐそばに中海があり、その海岸沿いの道は自動車も通れないためちょっとしたサイクリングロードになってます。
なんで休日にココを走ると色々なメーカーの自転車が走ってますね。

山陰の隠れたスポットだと思います。

もしお会い出来たらお声を掛けて頂きたいです。
すごく喜びますo(^_^)o

自分はコレなんで↓↓


image-20140916122440.png


cervelo S3です。この辺では自分だけのはず、、、


中海と夕焼けと。


image-20140916122555.png


山陰を中心に走ってますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ミニ四駆 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。