SSブログ

[研究]研究室にはPowerBarを! [foods]

こんばんは。

ブログの更新をしてますが絶賛研究活動中です。
休憩休憩、、、(笑)


さて研究室にPowerBar?
というかそもそもパワーバーって何、、、?
という感じの方も多いでしょう。

コレです!!

image-20140926212730.png


自転車レースなどを始めとするスポーツ中に摂取される補給食です。

研究はスポーツじゃないだろ!と思われるかもしれませんが、意外に体力使うんですf^_^;

私の研究室は流体工学について研究しています。
他も同じ、というワケではありませんが、私の研究室には大学や企業から様々な共同研究または研究依頼が来るためものすごく忙しいです。
コアタイム内には終わらないのが普通とか、、、

そんなわけで、自分はほとんど研究室に住んでいると言っても過言ではないと思います。

常にアタマとカラダを使っているために、体力の消費がかなりきます。

そこでパワーバーで補給というわけです。
以前はエナジードリンク+栄養ドリンク+ブラックコーヒーでしたが見事に胃を壊したので、、、

どうしても無茶をしないいけない時はコレですね!

さて今夜も補給しつつ研究がんばりますヽ(;▽;)ノ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ミニ四駆 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。