SSブログ

[ミニ四駆]師匠、ありがとうございます! [mini4wd]

こんにちは。
いよいよ宙と海の祭が近づいており、ミニ四駆熱が上昇しております(((o(*゚▽゚*)o)))


宙と海の祭についてはコチラの記事に書いてます。
http://like-fluid-s3.blog.so-net.ne.jp/2014-09-30-1


そんななか、自分のミニ四駆の師匠である先生(ホントに学校の先生・TZ井桁で超早い)にこれらをいただきました。


image-20141001112630.png


スーパー1シャーシの青と白ですね。
自分が所持しているものよりも保管状態が良く、期待出来そうです。

師匠曰く、青S1は割れやすいけどそこを補うことが出来れば良いシャーシ、とのことです。
確かに最近までメインで使っていた青S1井桁は良かったですね。

今は動態保存ですが、、、

image-20141001113038.png


このマシンがなかなか良かったのでコレを超えるマシンを作りたいです。
ちなみにコレは電池落としも施していますが、新しいのは電池落としは無しでいこうかと。

ただフル井桁にするかサイドレスにするかは悩み中です。



来週は工作機械を使って、井桁用のFRPとCFRPを切削しなければ。


卒業までに師匠を超えたい!!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ミニ四駆 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。