SSブログ

[天下一品]一発で! [foods]

こんばんは。
先ほど2日連続の夕食が天下一品のこってりラーメンという悲劇を終えました。

ですが、まんざら悲劇だけ、というわけではありませんでした( ´ ▽ ` )ノ


キタコレ!!

image-20141002234014.png

ついに当てたぜ、、、ミニミニどんぶり。
しかも今年のデザインは味がさね仕様のどんぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

一発で来ましたねー。
去年は天一祭りの期間に5回は行ったと思うのですが当てることが出来なかったので悲願達成です!

多分使わずに飾ります(笑)


帰りにはスーパーによってトマトジュースを購入。
カリウムがナトリウムを体外に排出してくれるようです。


明日は流石に行かないよね、、、?



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ミニ四駆 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。