SSブログ

[ミニ四駆]米子高専祭ミニ四駆イベントについて [mini4wd]

こんばんは。

最近カツフラ走らせたい欲が半端ない今日この頃です。
とりあえず今作成しているカツフラマシンを仕上げねば(^_^;)


今回はタイトルにもありますように、ミニ四駆イベントの告知です。

米子高専カーホビー同好会は米子高専祭にてミニ四駆イベントを開催します!

=================================

☆イベント情報☆

ミニ四駆レース@米子高専祭2days
場所:鳥取県米子市彦名町 米子工業高等専門学校(晴れ・・・屋外、雨・・・屋内)
日時:Day1 10月31日(金) 10~16時、 Day2 11月1日(日) 10時~16時
開催クラス:ノーマルモーター限定クラス、オープンクラス
コース:立体およびフラット(途中レイアウト変更あり)
参加費:マシン持ち込み300円、レンタルマシン100円

注意事項
レースは昼からを予定しています。
またフリー走行時にはレンタルマシンも走行するためコース内が混雑する場合がございます。
会場は晴れの場合は屋外、雨の場合は屋内となります。そのために充電器の持ち込みはご遠慮ください。

当日の情報および質問、連絡はコチラ!!
米子高専カーホビー同好会
http://ynctchc.blog.fc2.com/

=================================
    

カーホビー同好会が発足して以来、高専祭で毎年開催している、いわば伝統の一戦のようなイベントですね。
昨年は残念ながら工事のために分かりにくい場所での開催となりましたが、今年は再び図書館前での開催となります。

たくさんの方が参加してくださるとうれしいですね!
みんなで楽しみましょうb


個人的には、自分の中での米子高専祭ミニ四駆イベントは最後となります。
自分は今年で専攻科を修了するため、来年から参加は厳しそうです、、、
高専で過ごした7年間は、カーホビー同好会があってこそだと思っています。
それだけにこの最後の高専祭をこれまでの集大成にしたいですね。

最後に、、、自分の師匠である先生に勝つ!!!


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ミニ四駆 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。