SSブログ

[ミニ四駆]日曜日は今年最後のコッコロサンデー走行会 [mini4wd]

こんばんは。
高専祭2日間、米子ミニ四駆大会と続いてミニ四駆尽くしの週末を過ごして、今週末に続きます。

今週の日曜日は今年ラストのコッコロサンデー走行会です。

コッコロサンデーとは島根県松江市カラコロ広場にて、毎月第二日曜日に開催されるイベントです。
そこでカーホビー同好会がスペースをお借りしてミニ四駆の走行会を行っています。
だいたい10時から16時くらいまでやってます。

コースの規模としては高専祭よりも小さくなるものの毎回違うレイアウトですのでなかなか面白いのではないかと思います。

参考までに。こんな感じです。

image-20141105231138.png


また近くにベニヤ模型本店がありますのでキットが無くてもその場で作れますし、パーツもあるので壊れても安心かと。



しかしながら過去には参加者のマシンがコースアウトして隣の川の底を爆走しております。

多分大丈夫だと思いますがね、、、


屋外なので雨天の場合は中止となります。
その時はまたこのブログまたは米子高専カーホビー同好会のブログで報告しますね。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。
よろしくお願いしますm(_ _)m


分からないところがあればコメント欄よりお願いします。


米子高専カーホビー同好会
http://ynctchc.blog.fc2.com/



スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ミニ四駆 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。