SSブログ

[お出かけ]ベタ踏み坂の今 [normal]

こんばんは。

まずはじめに。
このブログのnice!数が100超えて140にもなろうかとしています。
見てくださった方々に感謝感謝です。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


さて今日は高専の同期がお休みで帰ってきていたため少しお出かけしてきました。

米子と松江を回ったのですが、米子から松江に行くときに、有名になったとある橋を渡ります。


某クルマメーカーのCMで使われた江島大橋です。
あのベタ踏み坂ですね。

前も書いたことがあるのですが、観光客が意外と訪れるスポットになってます。
それを受けて島根側のコンビニでは名前をベタ踏み坂店と書いてあるなど乗っかってます。


image-20141126232356.png


夜で見えにくくてすみませんf^_^;


そして中にはこんなものが売られていました。

image-20141126232451.png


ストラップだと、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
思わず買ってしまいましたよ。思い出に。

そして光る。

image-20141126232643.png


ストラップに限らず、ベタ踏み坂がデザインされている卵かけご飯専用醤油なども売ってました。
流石に買いませんでしたが、面白いなーと思いました。


近くにお越しの際は寄ってみると楽しめるかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ




スポンサードリンク



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ミニ四駆 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。