SSブログ

[ミニ四駆]赤VS、はじめました。 [mini4wd]

こんばんは。

インフルエンザからは完全復活です!
ご心配おかけしてすみませんでした。
優しいお言葉もありがとうございました。
心が温まりましたヽ(;▽;)ノ


でコメントに返信しよーと思ってPC起動!


ギィー、、、

あれ、変な音してつかなくなった、、、?


まさかのPCがお亡くなりに、、、
次のを買おうとしていた矢先に壊れるとは。

スマホから返信出来たかな?
出来るならばまた返信したいと思います。


人間は復活したので岡山の実家から米子に戻ってきました。

休みなのでミニ四駆を。


銀S2を作る、と言ってましたが、師匠である学校の先生を超えて卒業するためにはVSの方が良いだろうということで先にコチラを作ります。


image-20150112233731.png


赤VSです。
自分の初カツフラマシンは09年頃に作った強化赤VSフル井桁でした。

あの頃より進化してるはず!ということでマシンを製作していきます。

今日の作業は超音波カッターで荒削り。


image-20150113002110.png


超音波カッターはなかなか借りられないので銀S2も荒削りだけは行いました。

赤VSはサイドレスにしようかと。

ただしサイドウイングを切り落とすかは悩む中です( ;´Д`)


2月の岡山(参加出来たら)、校内フルフラ/セミフラに間に合わしたいところ。


研究との兼ね合いを見ながら作ることにしましょう。




スポンサードリンク



nice!(112)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 112

コメント 2

楽しく生きよう

復調して佳かったですね。
佳い作品作って先生を超えて下さい。
by 楽しく生きよう (2015-01-13 17:39) 

kouichiro_s3

楽しく生きよう さん
ご心配おかけしてすみませんでした。
最後に先生を超えるべく精一杯頑張ります!
by kouichiro_s3 (2015-01-18 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ミニ四駆 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。