SSブログ

[日常]PC新調! [normal]

こんばんは。


ただいま研究室にて流体解析を行っており、PCの処理待ちです。
学会や校内発表のために、インフルエンザで休んでいた分を取り戻さないといけないのでやってます。


そして、忙しい中ですが、PCも新調しました。
以前使っていたPCと比較すると処理速度が段違いで驚きましたね。
Win7か8.1で悩んでいましたが色々悩んだ末に8.1にしました。

色々アドバイスをくださった方に心よりお礼を申し上げます。


でPCが使えるようになったので以前の日記に頂いていたコメントにようやく返信できました(/・ω・)/
ぜひ以前の日記も見ていただければと思います。


これからも色々な方と交流したいですね(*'▽')


スポンサードリンク



タグ:PC
nice!(278)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 278

コメント 4

楽しく生きよう

そうか8.1か。
これからの人は8.1が佳いかもしれませんね。
ロートルは7の方があっています。
by 楽しく生きよう (2015-01-18 08:57) 

てんてん

PC新調おめでとです~♪
僕は、7ですけろ 8.1の使い心地はいかがですか^^
by てんてん (2015-01-18 13:14) 

kouichiro_s3

楽しく生きよう さん
実は結構悩みました。
普段学校の研究室で使っているPCは7ですので慣れていたのですが、サポートとかも考えての選択となりました。
by kouichiro_s3 (2015-01-19 01:25) 

kouichiro_s3

てんてん さん
ありがとうございます!
8.1は使ってみると案外自分には合っている気がしました。
色々いじってみたいですね。
by kouichiro_s3 (2015-01-19 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ミニ四駆 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。