SSブログ

[日常]残すところ、あと1ヶ月 [normal]

こんにちは。

いつの間にかもう2月なんですね、、、
1月がすでに終わったのに気付かなかったです(´・ω・)


高専生活最後の月となります。
3月に研究がなければ(爆


思えば高専生活を5年のはずが7年も行ってしまいました。
本科5年+専攻科2年の生活はなかなか濃いものでした。


勉強以外にもミニ四駆やロードバイク、文房具など趣味もかなり増え毎日が楽しいですね。


とりあえずもう少しあるので全力で頑張らないと!


スポンサードリンク



タグ:高専
nice!(142)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 4

沈丁花

頼もしい青年でいらっしゃる!光が輝いているようです。
人生楽しく健康に…期待しております。\(^O^)/
by 沈丁花 (2015-02-07 14:14) 

楽しく生きよう

先ほど戻ってまいりました。
問題ありませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
by 楽しく生きよう (2015-02-07 18:16) 

kouichiro_s3

沈丁花 さん
自分はまだまだ未熟です(´・ω・`)
健康第一で頑張りたいと思います!
by kouichiro_s3 (2015-02-21 10:16) 

kouichiro_s3

楽しく生きよう さん
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
by kouichiro_s3 (2015-02-21 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ミニ四駆 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。