SSブログ

[ロードバイク]故郷ライド [cervelo S3]

こんばんは。

今日は久々に地元、岡山県新見市をロードバイクで走りました。
今週末から大学院入学のために福岡に引っ越しでしばらく帰れないので目に焼き付けときたいなーとw
中学を卒業して7年間の鳥取、次は福岡としばらく実家には長期間帰れなさそうです。
いずれは戻りたいなーとは思ってはいるもののいつになるやら、、、


そんなこんなで朝は雪でしたが昼から晴れたので行こうかと。



久々に故郷を自転車で回ったのですが、少々寂しくなった気がしました。

自分が卒業した小学校がなくなったのは中々ショック。

高専に慣れ過ぎて今見るとかなり小さい校舎だなーと実感


そして当時の通学路を走ってみましたが懐かしい景色は変わらないままでした。



あれから何年も経ったけど地元が好きなのは変わらないですね。
ホントに田舎だけど落ち着く感じです。



思い出を馳せながらのライドもたまには良いものだと思います。
ただし勾配がキツい坂ばかりで予想外に疲れましたがf^_^;


またいつか走りたいものです。









スポンサードリンク



nice!(78)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

故郷は、良いものですね。
もう、25年くらい帰ってないなぁ~。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-24 19:59) 

kouichiro_s3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
25年とは、、、
かなりの時間が経過しておられて驚きました。
次はいつ帰れるだろうかと考えていた自分には想像もできないですね、、、
by kouichiro_s3 (2015-03-24 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ミニ四駆 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。