SSブログ

[ミニ四駆]生存報告 [mini4wd]

お久しぶりです。

久々にブログ更新です。
So-netいい加減アプリの不具合直してf^_^;
もう何ヶ月前からだよ。


しばらく更新してませんでしたが、生存してます。
最近思うことは大学院生活はやはり厳しいね。
高専時代が霞むくらいw

研究だけでなく、講義やインターンシップなどもあるので忙しいのなんの。

そんな中でも週1日は頑張って休みを取ってミニ四駆してます。
リフレッシュもかねて。


フラット常設店が近くにあってホントに嬉しく思います。
お店の方、常連の方々にはお世話になっており、感謝でいっぱいです。

同じ大学院の友達も新しくミニ四駆を始めたのでさらに面白くなってます。


で僕はというと未だにコレ
vs20150412.jpg


いい加減新車仕上げないとf^_^;



で今のレイアウトは141.22mの立体LC。
とりあえず自分の記録。19.42秒で秒7.27。アルカリ(エボルタ)でトルク2。


そろそろ水素にも手を出そうと思います。
(アルカリのコストがヤバイし)



そろそろ夏休み。
色々リフレッシュしたいなー( ´ ▽ ` )


とりあえず生存報告でした!


スポンサードリンク



nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 2

johncomeback

お久しぶりです。
充実した大学院生活を送られているようですね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-07-31 14:59) 

kouichiro_s3

johncomeback さん

お久しぶりです。
充実しすぎて休みがほしい今日この頃です

by kouichiro_s3 (2015-08-02 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ミニ四駆 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。