SSブログ

ランサーエボリューションX [car]

お久しぶりです。クーチです。


約1年ぶりの更新となりました。

社会人になって2年目。

研修も終わり本配属されてなんやかんや仕事してます。

とりあえずこのゴールデンウィークは9連休(*'▽')


さてタイトルについてですが、ようやくマイカーGETしました!

(2017/6に購入したからもうすぐ1年だけど、、、)


IMG_0658.JPG



ランサーエボリューションXです(/・ω・)/

良い縁があったので、、、


いやーもうキャッキャできますねw

夢の、初のマイカーがランエボなのは上出来すぎかな?


ホイールは純正オプションのBBS

IMG_0762.JPG


エンジンルームもちょいちょい掃除してます。

IMG_1645.JPG



これから備忘録としてちょいちょい更新していきたいなと思いますので

よろしくお願いいたします。





スポンサードリンク



nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 4

johncomeback

おぉ~ お久しぶりです、お元気でしたか?
昨今、若者は「車離れ」と言われていますが、
ランエボとは良いなぁ、若者はこうでなくちゃ(^^)
by johncomeback (2018-05-02 14:00) 

kouichiro_s3

johncomebackさん

お久しぶりです。
なんとか社会人やっています(*^-^*)
今やりたいことをやっておかないと後悔すると思いましたので、購入に踏み切りました!
長く乗りたいですね。。。
by kouichiro_s3 (2018-05-02 23:56) 

ぽちの輔

ひょっとして最終モデル?
by ぽちの輔 (2018-05-03 06:32) 

kouichiro_s3

ぽちの輔さん

残念ながらファイナルエディションではないのです、、、
ランエボ的には最終モデルとなりますが(;・∀・)
by kouichiro_s3 (2018-05-03 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ミニ四駆 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。