SSブログ

[日常]だいぶ回復しましたが、、、 [normal]

こんばんは。

ここ数日はブログを見てませんでした。
というのも新年早々インフルエンザにかかってしまい、寝込んでましたf^_^;

今はかなり回復しましたが慎重に行こうと思い休んでます。
しかし1日寝ていると夜寝れなくなりますね、、、

みなさんも体調にはお気をつけ下さい。


コメント返しはまた後日します。
ご迷惑おかけしてすみません。


スポンサードリンク



nice!(176)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 176

コメント 24

ぽちの輔

新年早々にインフルエンザですか。
お大事に^^
by ぽちの輔 (2015-01-06 07:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お大事にして下さいね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-06 07:08) 

オカジュン765

あけましておめでとうございます。
訪問&NICEありがとうございます。
by オカジュン765 (2015-01-06 10:38) 

ホイップ・クレイ

お身体をお大事にされて下さいね!
by ホイップ・クレイ (2015-01-06 17:12) 

楽しく生きよう

お大事に。
焦らず直してください。
by 楽しく生きよう (2015-01-06 17:42) 

ふゆん

おだいじにね☆(・∀・`)
by ふゆん (2015-01-07 09:34) 

Raccoon

これから冷え込んできそうですね。
お大事になさってくださいね。
by Raccoon (2015-01-07 10:34) 

まき

私はインフルエンザではありませんが風邪が長引いています(ー ー;)
お大事になさってくださいね!
by まき (2015-01-07 18:50) 

イヴママ

お大事に・・・
by イヴママ (2015-01-08 09:39) 

きんれん花

友人もインフルエンザにかかって完治がままならないようです
どうぞお大事になさってください
by きんれん花 (2015-01-08 16:19) 

ゆうみ

お大事になさってくだささいね。
by ゆうみ (2015-01-09 11:58) 

ナツパパ

お見舞いのniceを。
どうかお大事に。
by ナツパパ (2015-01-09 15:22) 

kouichiro_s3

ぽちの輔 さん
まさかの年明けになってしまいました、、、
そしてPCも故障という(泣
by kouichiro_s3 (2015-01-17 23:46) 

kouichiro_s3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
おかげで完全復活することができました。
ただ無理はできないですね、、、
by kouichiro_s3 (2015-01-17 23:47) 

kouichiro_s3

オカジュン765 さん
遅れましたが明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
by kouichiro_s3 (2015-01-17 23:48) 

kouichiro_s3

ホイップ・クレイ さん
身体に無理は禁物だということを身に染みて感じましたね、、、
by kouichiro_s3 (2015-01-17 23:50) 

kouichiro_s3

楽しく生きよう さん
時間はかかりましたが無事に完治しました。
もうかかりたくないですね、、、
by kouichiro_s3 (2015-01-17 23:52) 

kouichiro_s3

ふゆん さん
しっかり寝込んで無事に回復しました!
by kouichiro_s3 (2015-01-17 23:53) 

kouichiro_s3

Raccoon さん
今年は雪も多い寒い年ですね。
油断していたらやられました、、、
by kouichiro_s3 (2015-01-17 23:54) 

kouichiro_s3

まき さん
風邪のほうは大丈夫でしょうか。
自分もかなり時間がかかってしまいました。
by kouichiro_s3 (2015-01-17 23:56) 

kouichiro_s3

イヴママ さん
時間はかかってしまいましたが無事に完治しました!
by kouichiro_s3 (2015-01-17 23:57) 

kouichiro_s3

きんれん花 さん
今年はインフルエンザの感染者が多いですね、、、
油断しているとやられてしまいました。
by kouichiro_s3 (2015-01-17 23:59) 

kouichiro_s3

ゆうみ さん
ようやく完治しました。もうかかりたくないですね、、、
by kouichiro_s3 (2015-01-18 00:00) 

kouichiro_s3

ナツパパ さん
お見舞い、ありがとうございました<m(__)m>
おかげさまで完治しました。
by kouichiro_s3 (2015-01-18 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ミニ四駆 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。