SSブログ

[日常]明日、春が来たら [normal]

こんにちは。

タイトルは最近よく聞いている松たか子の歌ですw
あの歌好きなんですよね。


もう4月になりましたね。
出会いと別れの春と言いますが、自分も7年間の高専生活を経て大学院へ進学しました!

鳥取を離れて福岡にやってきました。
ここで2年間(予定)勉強します。
研究とか不安で仕方ない、、、


とりあえず入学式は先で、今は九州に慣れるために色々回っているところです。


、、、が正直都会過ぎて色々困惑してます。
まあいきなりは無理なので徐々に慣れれば良いかーと。
オススメスポットがあれば教えてくださいませm(_ _)m




ちなみにミニ四駆関係は大学院近くのお店に既に行きましたw
レベルの高いフラット常設店で、鳥取時代には憧れだったお店がすぐ近くで舞い上がっております。

初走行は自分の遅さを再確認しましたが、ボチボチやっていきます。


あとミニ四駆関係でこのブログのアクセス解析を見ると、米子高専カーホビー同好会の今後の予定で検索された方も来ていただいているようです。
しかしながら卒業生という立場となり彼ら現役生と中々連絡が取れず、イベント情報を掲載することが困難となりそうです。
ご了承ください。


話は逸れましたが、中身の濃い2年間にしたいですね!





スポンサードリンク



nice!(85)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 2

johncomeback

僕が勤務する研究室にも、高専の専攻科から編入してきた院生が
います。高専から編入して来る学生は専門は優秀なのですが、英語が
苦手な傾向があります。kouichiro_s3 さんは大丈夫ですよね(^^)
by johncomeback (2015-04-02 20:12) 

kouichiro_s3

johncomeback さん
返事が遅れてしまい申し訳ありません。
高専での英語の授業時間が少ないために自己学習に頼らざるを得ない状況です。
自分は語学は好きですが実力は低い気がしています、、、
by kouichiro_s3 (2015-04-11 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ミニ四駆 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。