SSブログ

[ミニ四駆]日曜日は松江市カラコロ広場にて [mini4wd]

というわけで日曜日は島根県松江市カラコロ広場にてミニ四駆の走行会を主催してます!

毎月第二日曜日はそこでコッコロサンデーというイベントが開催されており、その中の一つとしてカーホビー同好会はミニ四駆の走行会をしてます。

走行会、といってもガチ勢だけではなく、子供を対象としたレンタルマシンも走らせることが出来ます。

自分がこの同好会に所属して結構経ちますが、子供たちの反応は良いと感じてます。
昔とは違いデジタルな遊びが一般的となった現代ではミニ四駆のようなアナログな遊びが新鮮に映るのではないかと。
あと親御さんも子供のころ遊んだ!と懐かしんでくれて親子一緒に遊んでくれていますね。

ただし屋外なんで雨の場合は中止、、、

日曜日は晴れてくれるといいなー(>_<)

あ、会場でデモと称して赤いミニ四駆で遊んでいる大きなお友達がいたらそれは僕なんで温かく見守ってくださいm(__)m

いや、真面目にやります(笑)


よろしければお越しくださいね!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ミニ四駆 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。