SSブログ

[ミニ四駆]新マシン作製中、、、 [mini4wd]

どうも、Coochiです。
金木犀が香る季節になりましたね、すっかり秋を感じてます。


さて、涼しくなってきたこともあり、モチベーションも上がってきたので新マシンの作製を進めております。

11月の岡山RGSと、出来れば23日の飛鷹GP2016Rd.3に間に合わせたいですね。
どちらもアルカリのカツフラレースなのでちょうどよいかと。

で今回作る仕様はどうしようかなーと考えた結果、今まで作製したことがない仕様を考えてます。
九州にいるのもあと少しなので九州っぽいマシン、、、飛鷹っぽいマシンになる予定ですw

ベースはこちら
IMG_8991.JPG

高専時代からお世話になっていた岡山のレーサーの方に高専卒業祝いとしていただいたものです。
ようやく使うんかい!って感じですが大事にとっていたということで(;^ω^)

今回は紫VSなわけですが、最近紫が好きになりまして。
きっかけはこれかな。

IMG_6556.JPG

気付いたら新ボディまでも(; ・`д・´)
IMG_8966.JPG

IMG_8968.JPG

今までのは赤色だったのに紫とか新鮮ですね。
IMG_8975.JPG


で肝心の新マシンの進捗はというと、、、
IMG_8996.JPG


全然できてないという(´・ω・`)
シャーシの荒加工しかしてないやーん。

ノコで切断して軽くやすっただけ()
IMG_8993.JPG

IMG_8994.JPG


23日に間に合う、、、のか?
また更新しますー。


スポンサードリンク



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ミニ四駆 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。