[ミニ四駆]カツフラタイムアタック動画 [mini4wd]
こんにちは。
毎日暑いですね。
うだるような感じです、、、
そんな中でもミニ四駆はアツかった!!
相変わらずフラットですけども。
前回のブログで書いたときの走行時の動画を友人が作成してくれました!!
コチラ
ミニ四駆を始めた7年前はこんな速度域になるとは思いませんでした。 当初はかなり遅かったですからね、、、
色々な方にアドバイスをいただいたおかげです。
本当にありがとうございます。
で今後は自分の力でこれ以上の速さを身に付けなくては、、、
優勝はまだまだ遠そうです。
がんばろ!!
[ミニ四駆]皆さんに感謝! [mini4wd]
こんにちは。
今日はPCからの更新ですので写真付きで。
にしても毎日暑いですね、、、
軽く自転車で走ると汗がにじみますね。
そんななか8月1日にホビーショップ飛鷹にいってきました!
コースレイアウト
全長141.22m
立体LC
高速レイアウト
お店に秒8基準タイムが17.65と出ていましたが、
僕には厳しすぎるタイム。
アルカリでどこまでいけるだろうなー的なテンションで走らせることに。
マシンはもちろんコレ。
バンキ赤VSサイドレス井桁。
ボディは山椒mk.2
ローラーベース詰めすぎ問題。約123.5mm。
一応ダッシュフラットマシンも。
ダッシュってどんな感じかなーと作成。
飛鷹に行くまでにベアリングのBC-9漬けを作製。
実は何回か走らせに来ていたのですが、
初走行時・・・20秒ちょうどくらい(秒7ちょい)
2~3回目・・・19.85(秒7.11)→19.42(秒7.27)
全てアルカリエボルタ、トルク2の結果。
で今回ですが、今年のフラットの主流になりそうなアトミックチューン2で走らせることに。
もちろん当日慣らし。
モーターの慣らしは適当w
ホントは練習も兼ねて。目標値は23000。
19000くらいから上がっていき、20500を超えたところで初アトミ2の走行。
タイムは、、、19.30(エボルタ6月/秒7.31)
あれー自分のベストラップ更新したぞー?
いきなりかと驚き。
まだまだモーター回そうと思い、慣らしを継続。
その間は軽いメンテとセット変更。
回転数が21000くらいになったときに走行。
19.14(エボルタ6月/秒7.37)
この前だと絶対に入らなかったのに、、、
慣らしはさらに継続。
22000くらいになったときに走行。
電池をパワーチャンプに変更。
飛鷹の立体レースの運営のお手伝いをしてもらったもの。
なんか速そう!
でもCO、、、
ここからは再びエボルタ6月に。
ここで良い感じのタイムが!
18.83(エボルタ6月/秒7.49)
うおおお!!!と思いましたが目標の秒7.5には届いてないわけで。
さらに速い常連の方々だとさらに速いタイムを出すはずで。
第一目標の秒7.5越えを目指して走らせて見ましたが、結局アルカリではこれが自分のベストタイムでした。
アルカリでは、、、?
自分はアルカリ専門ですが、水素も走らせる機会をいただいたので。
常連の方にお借りしました。
本当にありがとうございます。
走らせて見た感じ、、、水素ヤバイ。
速度がぜんぜん違う、、、
今のところのレコードが常連の方の18秒ほぼフラット(秒7.83くらい)
17秒台に入れたい、ということで常連の方々に助けて頂いて走らせてみる、、、
そして出たベストタイム。
18.088(秒7.80)!!
0.05足りない、、、
でも上出来すぎます!!
常連の方々の助けがなかったら、こんなタイムは出なかったでしょう。
次は自力でこのタイムを出せるように頑張ります。
あ、充電器と水素を購入することに決めましたw
それとダッシュマシンはなかったことに、、、
本当にありがとうございました!!
今日はPCからの更新ですので写真付きで。
にしても毎日暑いですね、、、
軽く自転車で走ると汗がにじみますね。
そんななか8月1日にホビーショップ飛鷹にいってきました!
コースレイアウト
全長141.22m
立体LC
高速レイアウト
お店に秒8基準タイムが17.65と出ていましたが、
僕には厳しすぎるタイム。
アルカリでどこまでいけるだろうなー的なテンションで走らせることに。
マシンはもちろんコレ。
バンキ赤VSサイドレス井桁。
ボディは山椒mk.2
ローラーベース詰めすぎ問題。約123.5mm。
一応ダッシュフラットマシンも。
ダッシュってどんな感じかなーと作成。
飛鷹に行くまでにベアリングのBC-9漬けを作製。
実は何回か走らせに来ていたのですが、
初走行時・・・20秒ちょうどくらい(秒7ちょい)
2~3回目・・・19.85(秒7.11)→19.42(秒7.27)
全てアルカリエボルタ、トルク2の結果。
で今回ですが、今年のフラットの主流になりそうなアトミックチューン2で走らせることに。
もちろん当日慣らし。
モーターの慣らしは適当w
ホントは練習も兼ねて。目標値は23000。
19000くらいから上がっていき、20500を超えたところで初アトミ2の走行。
タイムは、、、19.30(エボルタ6月/秒7.31)
あれー自分のベストラップ更新したぞー?
いきなりかと驚き。
まだまだモーター回そうと思い、慣らしを継続。
その間は軽いメンテとセット変更。
回転数が21000くらいになったときに走行。
19.14(エボルタ6月/秒7.37)
この前だと絶対に入らなかったのに、、、
慣らしはさらに継続。
22000くらいになったときに走行。
電池をパワーチャンプに変更。
飛鷹の立体レースの運営のお手伝いをしてもらったもの。
なんか速そう!
でもCO、、、
ここからは再びエボルタ6月に。
ここで良い感じのタイムが!
18.83(エボルタ6月/秒7.49)
うおおお!!!と思いましたが目標の秒7.5には届いてないわけで。
さらに速い常連の方々だとさらに速いタイムを出すはずで。
第一目標の秒7.5越えを目指して走らせて見ましたが、結局アルカリではこれが自分のベストタイムでした。
アルカリでは、、、?
自分はアルカリ専門ですが、水素も走らせる機会をいただいたので。
常連の方にお借りしました。
本当にありがとうございます。
走らせて見た感じ、、、水素ヤバイ。
速度がぜんぜん違う、、、
今のところのレコードが常連の方の18秒ほぼフラット(秒7.83くらい)
17秒台に入れたい、ということで常連の方々に助けて頂いて走らせてみる、、、
そして出たベストタイム。
18.088(秒7.80)!!
0.05足りない、、、
でも上出来すぎます!!
常連の方々の助けがなかったら、こんなタイムは出なかったでしょう。
次は自力でこのタイムを出せるように頑張ります。
あ、充電器と水素を購入することに決めましたw
それとダッシュマシンはなかったことに、、、
本当にありがとうございました!!
[ミニ四駆]生存報告 [mini4wd]
お久しぶりです。
久々にブログ更新です。
So-netいい加減アプリの不具合直してf^_^;
もう何ヶ月前からだよ。
しばらく更新してませんでしたが、生存してます。
最近思うことは大学院生活はやはり厳しいね。
高専時代が霞むくらいw
研究だけでなく、講義やインターンシップなどもあるので忙しいのなんの。
そんな中でも週1日は頑張って休みを取ってミニ四駆してます。
リフレッシュもかねて。
フラット常設店が近くにあってホントに嬉しく思います。
お店の方、常連の方々にはお世話になっており、感謝でいっぱいです。
同じ大学院の友達も新しくミニ四駆を始めたのでさらに面白くなってます。
で僕はというと未だにコレ
いい加減新車仕上げないとf^_^;
で今のレイアウトは141.22mの立体LC。
とりあえず自分の記録。19.42秒で秒7.27。アルカリ(エボルタ)でトルク2。
そろそろ水素にも手を出そうと思います。
(アルカリのコストがヤバイし)
そろそろ夏休み。
色々リフレッシュしたいなー( ´ ▽ ` )
とりあえず生存報告でした!
久々にブログ更新です。
So-netいい加減アプリの不具合直してf^_^;
もう何ヶ月前からだよ。
しばらく更新してませんでしたが、生存してます。
最近思うことは大学院生活はやはり厳しいね。
高専時代が霞むくらいw
研究だけでなく、講義やインターンシップなどもあるので忙しいのなんの。
そんな中でも週1日は頑張って休みを取ってミニ四駆してます。
リフレッシュもかねて。
フラット常設店が近くにあってホントに嬉しく思います。
お店の方、常連の方々にはお世話になっており、感謝でいっぱいです。
同じ大学院の友達も新しくミニ四駆を始めたのでさらに面白くなってます。
で僕はというと未だにコレ
いい加減新車仕上げないとf^_^;
で今のレイアウトは141.22mの立体LC。
とりあえず自分の記録。19.42秒で秒7.27。アルカリ(エボルタ)でトルク2。
そろそろ水素にも手を出そうと思います。
(アルカリのコストがヤバイし)
そろそろ夏休み。
色々リフレッシュしたいなー( ´ ▽ ` )
とりあえず生存報告でした!
[ミニ四駆]タイヤ変えてGO!! [mini4wd]
こんばんは。
日曜日に某店に行って走行テストしてきました。
今回の仕様はコチラ
超大径タイヤを変えてみました。
前と変わらずインゴムですね。
土曜日にレイアウト変更されていたので土曜日に行きたかったのですが、残念ながら用事があったので日曜日に。
雨の中のサイクリングしながらお店へ。
でも自転車で行ける距離にフラット常設があるのは助かります。
到着してみると子供が沢山いて某高専のカーホビー同好会走行会を思い出しましたw
それから子供達が帰ってから走らせてみました。
常連の方々はホントに速いなー、コレどうだろうなーと思いながらタイムアタック。
冷えた(暖め忘れた)エボルタ1月でアタック。
綺麗にLCに入って秒7のラインには乗ったもののトップとは0.8秒差f^_^;
更に上げるだろうと予測されるので実際はもっと差があるはず、、、
自分も上げないとヽ(;▽;)ノ
と思って暖めた電池でスラストを少し抜いてアタックすると見事にCO。
WAがついていたモーターピンの穴が見事にグスって終了。
手持ちではどうにもならずにホントに終わり。
でも今回の走行で色々考えるところがあったので次はもっと速くしたいですね。
日曜日に某店に行って走行テストしてきました。
今回の仕様はコチラ
超大径タイヤを変えてみました。
前と変わらずインゴムですね。
土曜日にレイアウト変更されていたので土曜日に行きたかったのですが、残念ながら用事があったので日曜日に。
雨の中のサイクリングしながらお店へ。
でも自転車で行ける距離にフラット常設があるのは助かります。
到着してみると子供が沢山いて某高専のカーホビー同好会走行会を思い出しましたw
それから子供達が帰ってから走らせてみました。
常連の方々はホントに速いなー、コレどうだろうなーと思いながらタイムアタック。
冷えた(暖め忘れた)エボルタ1月でアタック。
綺麗にLCに入って秒7のラインには乗ったもののトップとは0.8秒差f^_^;
更に上げるだろうと予測されるので実際はもっと差があるはず、、、
自分も上げないとヽ(;▽;)ノ
と思って暖めた電池でスラストを少し抜いてアタックすると見事にCO。
WAがついていたモーターピンの穴が見事にグスって終了。
手持ちではどうにもならずにホントに終わり。
でも今回の走行で色々考えるところがあったので次はもっと速くしたいですね。
[日常]さて大学院生活1週目を終えたわけですが、、、
またまた久しぶりの更新となってしまいました。
こんにちは。
先週の入学式からほぼ1週間経過しました。
大学院生活1週目はかなり内容が濃かったです。
高専がいかにぬるい環境であったのかをひしひしと感じております。
分野が少し変わったせいもあるでしょうが、分からないことがとにかく多い(授業以外でもね)。
1週目でコレだと厳しいなと思いました、、、
先輩方も最初はこんな感じであったのでしょうかと聞いてみたいですね。
まあボチボチやっていこうと思います。
こんにちは。
先週の入学式からほぼ1週間経過しました。
大学院生活1週目はかなり内容が濃かったです。
高専がいかにぬるい環境であったのかをひしひしと感じております。
分野が少し変わったせいもあるでしょうが、分からないことがとにかく多い(授業以外でもね)。
1週目でコレだと厳しいなと思いました、、、
先輩方も最初はこんな感じであったのでしょうかと聞いてみたいですね。
まあボチボチやっていこうと思います。
タグ:大学院
[日常]明日、春が来たら [normal]
こんにちは。
タイトルは最近よく聞いている松たか子の歌ですw
あの歌好きなんですよね。
もう4月になりましたね。
出会いと別れの春と言いますが、自分も7年間の高専生活を経て大学院へ進学しました!
鳥取を離れて福岡にやってきました。
ここで2年間(予定)勉強します。
研究とか不安で仕方ない、、、
とりあえず入学式は先で、今は九州に慣れるために色々回っているところです。
、、、が正直都会過ぎて色々困惑してます。
まあいきなりは無理なので徐々に慣れれば良いかーと。
オススメスポットがあれば教えてくださいませm(_ _)m
ちなみにミニ四駆関係は大学院近くのお店に既に行きましたw
レベルの高いフラット常設店で、鳥取時代には憧れだったお店がすぐ近くで舞い上がっております。
初走行は自分の遅さを再確認しましたが、ボチボチやっていきます。
あとミニ四駆関係でこのブログのアクセス解析を見ると、米子高専カーホビー同好会の今後の予定で検索された方も来ていただいているようです。
しかしながら卒業生という立場となり彼ら現役生と中々連絡が取れず、イベント情報を掲載することが困難となりそうです。
ご了承ください。
話は逸れましたが、中身の濃い2年間にしたいですね!
タイトルは最近よく聞いている松たか子の歌ですw
あの歌好きなんですよね。
もう4月になりましたね。
出会いと別れの春と言いますが、自分も7年間の高専生活を経て大学院へ進学しました!
鳥取を離れて福岡にやってきました。
ここで2年間(予定)勉強します。
研究とか不安で仕方ない、、、
とりあえず入学式は先で、今は九州に慣れるために色々回っているところです。
、、、が正直都会過ぎて色々困惑してます。
まあいきなりは無理なので徐々に慣れれば良いかーと。
オススメスポットがあれば教えてくださいませm(_ _)m
ちなみにミニ四駆関係は大学院近くのお店に既に行きましたw
レベルの高いフラット常設店で、鳥取時代には憧れだったお店がすぐ近くで舞い上がっております。
初走行は自分の遅さを再確認しましたが、ボチボチやっていきます。
あとミニ四駆関係でこのブログのアクセス解析を見ると、米子高専カーホビー同好会の今後の予定で検索された方も来ていただいているようです。
しかしながら卒業生という立場となり彼ら現役生と中々連絡が取れず、イベント情報を掲載することが困難となりそうです。
ご了承ください。
話は逸れましたが、中身の濃い2年間にしたいですね!
[日常]専攻科修了式! [school]
こんばんは。
ついに、、、高専専攻科を修了しました!
4月からは大学院生です。
先日25日に本科生の卒業式および専攻科生の修了式がありました。
自分は2年前に本科を卒業しているため2度目の式みたいな感じですがw
気付けば7年も高専に居たことになりますね。
7年前の入学式の時には5年で卒業して就職すると思っていたのに専攻科志望へ。
専攻科出たら今度こそ就職すると思っていましたがもう少し勉強したくなり大学院前期課程へ。
大学院前期課程を修了したら就職でしょう。
たぶん後期課程はないはず、、、!
思い返すと様々な思い出が浮かびます。
7年前に中学校を卒業し、親元を離れて寮生活が始まりましたが初日から先輩に新入生に対する愛のムチが振る舞われヤバイ所へ来てしまったと思いました。
1年のうちはすごい怖かったですが、同時にすごく遊べた気もします。
学年が上がるごとに友人もたくさん出来て楽しくなってきたかなと思えば今度は課題の嵐、、、
本科最終学年になると今度は卒業研究が始まり1年の大半は研究室生活、、、
専攻科に入ると5年以上に毎日研究室に、、、
かといって勉強ばかりではなく学外活動も多くできたと思います。
例えばカーホビー同好会。
それまでミニ四駆など触ったことはなく知っている程度でしたが高専入学してから始めるとは(^-^;
さらに大会や走行会の主催や組み立て教室などのイベントも呼ばれるとか貴重な体験ができました。
あとはスターリングエンジン部とかあげたらキリがないぐらい。
正直なところ最後のほうは早く外に出たいと思ってましたが、終了間際に名残惜しくなるとは、、、
人生の3分の1を過ごしたこの地は第2の故郷とでもいうのでしょうか。
その時は成長した姿を見せたいものです。
4月からは全く違う環境になり不安がありますが頑張っていきます!
ついに、、、高専専攻科を修了しました!
4月からは大学院生です。
先日25日に本科生の卒業式および専攻科生の修了式がありました。
自分は2年前に本科を卒業しているため2度目の式みたいな感じですがw
気付けば7年も高専に居たことになりますね。
7年前の入学式の時には5年で卒業して就職すると思っていたのに専攻科志望へ。
専攻科出たら今度こそ就職すると思っていましたがもう少し勉強したくなり大学院前期課程へ。
大学院前期課程を修了したら就職でしょう。
たぶん後期課程はないはず、、、!
思い返すと様々な思い出が浮かびます。
7年前に中学校を卒業し、親元を離れて寮生活が始まりましたが初日から先輩に新入生に対する愛のムチが振る舞われヤバイ所へ来てしまったと思いました。
1年のうちはすごい怖かったですが、同時にすごく遊べた気もします。
学年が上がるごとに友人もたくさん出来て楽しくなってきたかなと思えば今度は課題の嵐、、、
本科最終学年になると今度は卒業研究が始まり1年の大半は研究室生活、、、
専攻科に入ると5年以上に毎日研究室に、、、
かといって勉強ばかりではなく学外活動も多くできたと思います。
例えばカーホビー同好会。
それまでミニ四駆など触ったことはなく知っている程度でしたが高専入学してから始めるとは(^-^;
さらに大会や走行会の主催や組み立て教室などのイベントも呼ばれるとか貴重な体験ができました。
あとはスターリングエンジン部とかあげたらキリがないぐらい。
正直なところ最後のほうは早く外に出たいと思ってましたが、終了間際に名残惜しくなるとは、、、
人生の3分の1を過ごしたこの地は第2の故郷とでもいうのでしょうか。
その時は成長した姿を見せたいものです。
4月からは全く違う環境になり不安がありますが頑張っていきます!
タグ:修了式
[ロードバイク]故郷ライド [cervelo S3]
こんばんは。
今日は久々に地元、岡山県新見市をロードバイクで走りました。
今週末から大学院入学のために福岡に引っ越しでしばらく帰れないので目に焼き付けときたいなーとw
中学を卒業して7年間の鳥取、次は福岡としばらく実家には長期間帰れなさそうです。
いずれは戻りたいなーとは思ってはいるもののいつになるやら、、、
そんなこんなで朝は雪でしたが昼から晴れたので行こうかと。
久々に故郷を自転車で回ったのですが、少々寂しくなった気がしました。
自分が卒業した小学校がなくなったのは中々ショック。
高専に慣れ過ぎて今見るとかなり小さい校舎だなーと実感
そして当時の通学路を走ってみましたが懐かしい景色は変わらないままでした。
あれから何年も経ったけど地元が好きなのは変わらないですね。
ホントに田舎だけど落ち着く感じです。
思い出を馳せながらのライドもたまには良いものだと思います。
ただし勾配がキツい坂ばかりで予想外に疲れましたがf^_^;
またいつか走りたいものです。
今日は久々に地元、岡山県新見市をロードバイクで走りました。
今週末から大学院入学のために福岡に引っ越しでしばらく帰れないので目に焼き付けときたいなーとw
中学を卒業して7年間の鳥取、次は福岡としばらく実家には長期間帰れなさそうです。
いずれは戻りたいなーとは思ってはいるもののいつになるやら、、、
そんなこんなで朝は雪でしたが昼から晴れたので行こうかと。
久々に故郷を自転車で回ったのですが、少々寂しくなった気がしました。
自分が卒業した小学校がなくなったのは中々ショック。
高専に慣れ過ぎて今見るとかなり小さい校舎だなーと実感
そして当時の通学路を走ってみましたが懐かしい景色は変わらないままでした。
あれから何年も経ったけど地元が好きなのは変わらないですね。
ホントに田舎だけど落ち着く感じです。
思い出を馳せながらのライドもたまには良いものだと思います。
ただし勾配がキツい坂ばかりで予想外に疲れましたがf^_^;
またいつか走りたいものです。
[ミニ四駆]高専生活ラストミニ四駆走行会 [mini4wd]
お久しぶりです!
前回更新から1ヶ月以上経過してしまいましたf^_^;
特別研究成果報告会、機械学会などなど、、、いつもの数倍忙しい日々でした。
本科5年、専攻科2年の7年間の高専生活が終わるんですねぇ、、、
ということでカーホビー同好会の後輩達が走行会を開催してくれました。
セミフラのレイアウトですね。
少し広めの講義室を貸し切って設営したレイアウトです。
全長108.18m、ストレート1枚に対しコーナー3枚。
自分が7年前に入学してカーホビー同好会に参加し、初イベントがミニ四駆走行会でフラットレイアウトでした。
そこで人生初のミニ四駆、ブリッツァーソニック ブラックスペシャルを購入しミニ四駆ライフが始まったわけです。
前後のFRPステーに19ゴムリンを計6つ装着してキャッキャしていた頃からどれくらい成長したのかを確かめるのに丁度良いかもしれません。
RGSで確かめたかったのですが本人が色々とダメダメでしたので、改良して臨める校内走行会で、ということに。
ですがビジターのカツフラも良い経験になるのと同時に楽しかったです。
スタッフの方々、参加された方々、お疲れさまでした。
こんなところですみませんm(_ _)m
今回の走行会はRGS機を改良したマシンを走らせました。
VSサイドレス井桁ですね。
作ってて思いましたがラメカーボン便利。
それにしてもVSで始まりVSで終わるとは、、、
ほぼフリー走行ですがタイマーを使ってタイム計測も実施。
メンバー全員がカツフラ勢ではないものの、やはりタイムが分かると良いものですねw
走らせてみた感じとしては、ストレート1枚に対しコーナー3枚と速度が出にくいレイアウトということもあってかLCはソコソコ入る。
ならばもっとタイムを出せるセットに、ということでゴニョゴニョ、、、
走らせてみると速い!
期待しつつLCへ!
、、、惜しい、リヤローラー用のモーターピンを壁に引っ掛けでCO。
再度挑戦もまた引っ掛けたので再調整。
今度は良かった>_<
この日の1番時計も出せた!
最後の最後で先生に勝てたのはホントに嬉しかったですね。
最後にメンバーのマシンで記念撮影!
ということで少しは速くなったと思います。
福岡に行ったらもっともっと速くなりたいです。
まずはカーホビー同好会の後輩や先生に感謝を。
4月からは自分は居ないけれどもっともっとカーホビー同好会が活発になることを祈ってます。
前回更新から1ヶ月以上経過してしまいましたf^_^;
特別研究成果報告会、機械学会などなど、、、いつもの数倍忙しい日々でした。
本科5年、専攻科2年の7年間の高専生活が終わるんですねぇ、、、
ということでカーホビー同好会の後輩達が走行会を開催してくれました。
セミフラのレイアウトですね。
少し広めの講義室を貸し切って設営したレイアウトです。
全長108.18m、ストレート1枚に対しコーナー3枚。
自分が7年前に入学してカーホビー同好会に参加し、初イベントがミニ四駆走行会でフラットレイアウトでした。
そこで人生初のミニ四駆、ブリッツァーソニック ブラックスペシャルを購入しミニ四駆ライフが始まったわけです。
前後のFRPステーに19ゴムリンを計6つ装着してキャッキャしていた頃からどれくらい成長したのかを確かめるのに丁度良いかもしれません。
RGSで確かめたかったのですが本人が色々とダメダメでしたので、改良して臨める校内走行会で、ということに。
ですがビジターのカツフラも良い経験になるのと同時に楽しかったです。
スタッフの方々、参加された方々、お疲れさまでした。
こんなところですみませんm(_ _)m
今回の走行会はRGS機を改良したマシンを走らせました。
VSサイドレス井桁ですね。
作ってて思いましたがラメカーボン便利。
それにしてもVSで始まりVSで終わるとは、、、
ほぼフリー走行ですがタイマーを使ってタイム計測も実施。
メンバー全員がカツフラ勢ではないものの、やはりタイムが分かると良いものですねw
走らせてみた感じとしては、ストレート1枚に対しコーナー3枚と速度が出にくいレイアウトということもあってかLCはソコソコ入る。
ならばもっとタイムを出せるセットに、ということでゴニョゴニョ、、、
走らせてみると速い!
期待しつつLCへ!
、、、惜しい、リヤローラー用のモーターピンを壁に引っ掛けでCO。
再度挑戦もまた引っ掛けたので再調整。
今度は良かった>_<
この日の1番時計も出せた!
最後の最後で先生に勝てたのはホントに嬉しかったですね。
最後にメンバーのマシンで記念撮影!
ということで少しは速くなったと思います。
福岡に行ったらもっともっと速くなりたいです。
まずはカーホビー同好会の後輩や先生に感謝を。
4月からは自分は居ないけれどもっともっとカーホビー同好会が活発になることを祈ってます。
[日常]残すところ、あと1ヶ月 [normal]
こんにちは。
いつの間にかもう2月なんですね、、、
1月がすでに終わったのに気付かなかったです(´・ω・)
高専生活最後の月となります。
3月に研究がなければ(爆
思えば高専生活を5年のはずが7年も行ってしまいました。
本科5年+専攻科2年の生活はなかなか濃いものでした。
勉強以外にもミニ四駆やロードバイク、文房具など趣味もかなり増え毎日が楽しいですね。
とりあえずもう少しあるので全力で頑張らないと!
いつの間にかもう2月なんですね、、、
1月がすでに終わったのに気付かなかったです(´・ω・)
高専生活最後の月となります。
3月に研究がなければ(爆
思えば高専生活を5年のはずが7年も行ってしまいました。
本科5年+専攻科2年の生活はなかなか濃いものでした。
勉強以外にもミニ四駆やロードバイク、文房具など趣味もかなり増え毎日が楽しいですね。
とりあえずもう少しあるので全力で頑張らないと!
タグ:高専